1. ホーム
  2. 採用情報
  3. 採用のお問合わせ

採用のお問合わせ

採用に関するお問合わせについて、下記に「よくある質問」をご用意しておりますのでご一読ください。それでも解決しない場合は、ページ末の「連絡先」までお問い合わせ下さい。

よくあるご質問

Q.応募書類は返却してもらえるでしょうか。
A.基本的には返却いたしません。採用活動終了時点で責任をもって廃棄いたします。
Q.必要な資格はありますか?
A.運転免許は必須です。その他の資格は条件としていません。もちろん、資格取得に対する努力や積極性は評価対象となり得ますが、資格保有が条件とはなりません。人柄や性格を重要視いたします。
Q.選考にはどのぐらいの期間がかかりますか。
A.応募から合否連絡まで最短で3~4日、長い方で10日程度かかっております。
Q.現在、募集中の職種を教えてください。
A.募集要項」ページをご確認いただき、ご希望の職種にご応募ください。
Q.前職の業種・業界は問われるのでしょうか?
A.前職の業種・業界は不問ですが、どのように働かれてきたのかおうかがいします。金融・商社・サービスといったさまざまな業種でのキャリアを積まれた方々が入社されています。異業種からも幅広く、チャレンジ精神旺盛で熱意のある方々に来ていただきたいと考えています。
Q.勤務地を限定して応募することはできますか?
A.姫路エリア(網干~東加古川)限定での応募、あるいは明石神戸エリア(大久保~六甲道)限定での応募が可能です。
Q.年齢制限を設けていますか?
A.年齢制限は特に設けておりません。経験・専門性・適応性を考慮して総合的に判断いたします。

連絡先

ルークスター株式会社 総務部 採用担当
〒673-0015 兵庫県明石市花園町1-20 水野ビル2F
078-926-0107

ページトップ^